コンテンツにジャンプ
国立がん研究センター

トップページ > ご寄付のお願い > プロジェクト寄付(使途指定の寄付) > つくるを支える 届けるを贈る がん情報ギフト > 冊子が手に取れる図書館 > 寄贈館一覧【関東】_群馬県

寄贈館一覧【関東】_群馬県

更新日 : 2024年2月19日

群馬県立図書館

所在地:前橋市日吉町1-9-1

安中市図書館

所在地:安中市安中3-9-63

伊勢崎市図書館

所在地:伊勢崎市曲輪町22-21

伊勢崎市図書館ホームページgaibi-link.png

太田市立中央図書館

所在地:太田市飯塚町1549-2太田市学習文化センター

甘楽町図書館 ら・ら・かんら

所在地:甘楽郡甘楽町大字福島1258-2

桐生市立図書館

所在地:桐生市稲荷町1-4

桐生市立図書館ホームページgaibi-link.png

p10_kiriu.png

桐生市立図書館では、ご寄贈いただいたがん情報ギフトのコーナーを、図書館入口向かって左側に展示しております。
ご来館の際は、気軽にお手に取ってご覧ください。

玉村町立図書館 

所在地:佐波郡玉村町福島325

p10_tamamura.jpg

玉村町立図書館では、ご寄贈いただいた「がん情報ギフト」のコーナーを、図書館入り口前の階段下に設置しています。
ご来館の際は、図書とあわせてぜひご活用ください。

藤岡市立図書館

所在地:藤岡市藤岡50-1

p10_fujioka.JPG

藤岡市立図書館では令和2年12月にがん情報ギフトをご寄贈いただき、展示を開始しました。
しばらくパネルで展示した後に専用の展示コーナーを設ける予定です。
お持ち帰りいただける資料が多くあり、何度も図書館に足を運ぶのが難しい方でも気軽に利用できるのが素晴らしいです。
がんの種類ごとに冊子が分かれているのもとても親切だと思います。市民の方々はぜひ一度手に取ってみてください。

みどり市立笠懸図書館

所在地:みどり市笠懸町鹿373

みどり市立笠懸図書館ホームページgaibi-link.png

ページの先頭へ