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国立がん研究センター築地キャンパス
事務部門 事務助手(非常勤職員)について



国立がん研究センター(築地キャンパス)では事務助手を下記のとおり募集します。
1.職名および人数
事務助手(非常勤職員) 若干名
2.職務内容
※下記すべてではありません。配属部署により異なります。
病院全般に関する事務業務補助
医師の診断書作成に関する事務業務補助
治験事務に関する事務業務補助
研究費に関する事務業務補助
物品および役務調達に関する事務業務補助
  上記等、事務補助業務
3.応募資格
(1) 高等学校卒業以上
(2) PCスキル(メール、ワード、エクセル、パワーポイントなど)
(3) 業務内容について、誠実かつ積極的に取り組む意志のあるもの
(4) 業務に対する意欲と責任感があること
(5) 周囲と協調して業務を遂行する能力があること
4.処遇等
(身分) 非常勤職員
(勤務時間) 週30時間勤務
(平日:午前8時30分から午後3時30分まで 休憩60分)
※配属部署により超過勤務があります。
(給与・休暇) 時給1,150円
(社会保険完備、交通費支給、有給休暇、賞与)
5.雇用期間
採用日から次の3月31日まで (※採用日から3ヵ月間は試用期間)
契約は原則1年度単位。なお、年度毎に任用更新審査を行う。更新の際は、採用年度を含む5年度まで更新可能。
6.採用年月日
随時 ※応相談
7.提出書類
(1) 履歴書(A4判 写真添付)
※自作・市販のもの(A3またはA4判)で結構です。
※学歴は義務教育後(高等学校等入学から)の記載をしてください。
※メールアドレスの記載をしてください。
(2) 職務経歴書(A4判)
(3) 最終学歴の卒業証明書または卒業証書の写し(A4判に縮小)
※提出書類は責任破棄いたします。
8.提出締切日
随時
9.選考方法
書類選考後、対象者に面接選考
10.書類提出先
〒104−0045 東京都中央区築地5−1−1
国立がん研究センター人事部人事課人事係
TEL:03-3547-5201 (内線2119)
(提出書類は封筒に「事務部門 事務助手 応募書類」と朱書きし、簡易書留など受け取り確認のできる方法にてお送りください)