国立がん研究センターがん対策情報センター 院内がん登録室 事務助手(非常勤職員)|国立がん研究センター
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事務助手(非常勤職員)の募集について

国立がん研究センターがん対策情報センター
事務助手(非常勤職員)の募集について

国立がん研究センターがん対策情報センターでは事務助手を下記のとおり募集します。

職名および人数

がん登録センター 院内がん登録室 事務助手(非常勤職員)1名

職務内容

がん登録システム、データ収集についての施設からの問い合わせ対応及びシステム操作、
ホームページ(CMS)及びがん登録関連のシステム管理、がん登録データ管理等のシステム一般管理

応募資格

  1. PCスキル(メール、ワード、エクセル、パワーポイント等)を有する方
  2. 当センターの理念・基本方針を理解し、職務に誠実かつ積極的に取り組む意欲
    があること

  3. 日本語による対人コミュニケーションが円滑に行えること

  4. 他の職員と協調して業務を遂行する能力があること

処遇等

  • 身分
    非常勤職員
  • 勤務時間
    勤務日:週30時間(週5日、月曜日から金曜日、土曜日・日曜日・祝日を除く)
    勤務時間:9時から16時(休憩1時間)
    注:応相談
  • 給与等
    時間給:1,200円
    注:当センター非常勤職員給与規程による
    交通費支給、社会保険(週20時間以上勤務)、雇用保険(週20時間以上勤務)、賞与有り(週30時間以上勤務)、有給休暇有り(勤務時間に応じた日数)

雇用期間

採用日から翌3月31日まで

注:契約は原則1年度単位。なお、年度毎に任用更新審査を行う。更新の際は、採用年度を含む5年度まで更新可能。ただし、採用日から3カ月間を試用期間となります。

採用年月日

随時
注:応相談

提出書類

  1. 履歴書(写真添付)
    注:市販のもの(A3またはA4判)で結構です。
    注:学歴は義務教育後(高等学校等入学から)の記載をしてください。
    注:職歴は具体的業務内容を記載してください。
    注:メールアドレスの記載をしてください。
  2. 最終学歴の卒業証明書または卒業証書の写し
    注:A4判に縮小してください。

注:提出書類は責任破棄いたします。

提出締切日

随時(採用者が決定次第終了します。)

選考方法

書類選考を行ったのち、対象者に面接選考を行います。

書類提出先

郵便番号:104-0045 東京都中央区築地5-1-1
国立がん研究センター人事部人事課人事係
電話番号:03-3542-2511(内線番号:2116)

注:提出書類は封筒に「院内がん登録室 事務助手(非常勤職員) 応募書類」と朱書きし、簡易書留など受け取り確認のできる方法にてお送りください。