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検診センター 事務助手(非常勤職員)について

国立がん研究センター築地キャンパス
検診センター 事務助手(非常勤職員)について

国立がん研究センター総務部では事務助手を下記のとおり募集します。

職名および人数

総務部総務課管理室管理係(検診センター)  事務助手(非常勤職員) 2名

職務内容

  • 受付・会計業務
  • 電話での予約受付及びPC入力業務
  • 検診資料発送業務

応募資格

  1. 基本的なPCスキル(Word、メール)
  2. 他の職員と協調して業務を遂行する能力があること
  3. 自発的に行動できる方
  4. 当センターの理念・基本方針を理解し、職務に誠実かつ積極的に取り組む意欲があること

処遇等

  • 身分
    非常勤職員
  • 勤務時間
    勤務日:週5日(月曜日から金曜日、土曜日・日曜日・祝日、年末年始を除く)
    勤務時間:週30時間(8時15分から15時15分まで 休憩60分含む)
    注:17時までの超過勤務をお願いします。
  • 給与・休暇
    当センター非常勤職員給与規程により決定
    交通費支給、社会保険(週20時間以上勤務)、雇用保険(週20時間以上勤務)、賞与有り(週30時間以上勤務)、有給休暇有り(勤務時間に応じた日数)

雇用期間

採用日から翌3月31日まで

注:契約は原則1年度単位。なお、年度毎に任用更新審査を行う。更新の際は、採用年度を含む5年度まで更新可能。ただし、採用日から3ヶ月間は試用期間となります。

採用年月日

随時 注:応相談

提出書類

  1. 履歴書(A4判 写真添付)
    注:関連ファイルより履歴書書式(Excel、PDF)をダウンロードしてください。
    注:メールアドレスの記載をしてください。
    注:学歴は義務教育後(高等学校等入学から)の記載をしてください。
  2. 職務経歴書(職務内容を記載のこと)
    注:任意書式(A4判)、履歴書へ記載でも可

注:提出書類は責任破棄いたします。

提出締切日

随時(採用者が決定次第終了します。)

選考方法

書類選考を行ったのち、対象者に面接選考を行います。
連絡はすべてメールで行いますのでメールアドレスの記載をお願いします。

書類提出先

郵便番号:104-0045 東京都中央区築地5-1-1
国立がん研究センター人事部人事課人事・労務係
電話番号:03-3547-5201(直通:内線番号:2116)
     03-3542-2511(代表)

(提出書類は封筒に「管理室 事務助手(非常勤職員) 応募書類」と朱書きし、簡易書留など受け取り確認のできる方法にてお送りください)