3.0 |
喫煙を始めないよう、および、禁煙するよう奨励する啓蒙、教育、および、振興のキャンペーンと関連資料
教育に関する戦略がそれのみで用いられたなら、それらが最小の影響しか及ぼさないことが実証されていたと思われます。教育および振興に関しては、しっかりと焦点を合わせた直接的なメディアの影響を利用した戦略が最も効果的であるようです。包括的な戦略を伴わない伝統的な学校教育または成人教育に専ら焦点を合わせている国々が、煙草使用普及率の低下にほとんど貢献しないことは明らかです。従って、教育的キャンペーンには、メディアへの最大限の露出が伴わなくてはなりません。
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3.1 |
喫煙を始めないよう、および、禁煙するよう奨励する啓蒙、教育、および、振興のキャンペーンの立案と関連資料の開発への支援におけるWHO本部の加盟国に対する協力
支援のタイプ:(上記1.1項に示されたもの)
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World No-Tobacco Day 1999−マニラ,フィリピン
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3.2 |
喫煙を始めないよう、および、禁煙するよう奨励する国家的な啓蒙、教育、および、振興のキャンペーンの立案と関連資料の開発に向けられた質問
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- その国自身の、または、WHOの"煙草と健康"の地域的な目的を、各国が達成するのを手助けするうえで、ソーシャル・マーケティングは、どのようにしてその役割を果たせるのですか。
- 煙草の使用と販売促進の管理に向けた肯定的な姿勢の強化と否定的な姿勢の削減に、これらの戦略はどの程度まで貢献するのでしょうか。
- ソーシャル・マーケティングのために最小の資源しか持たない国々に対しては、どのような推奨事項が準備されるのでしょうか。
- このようなキャンペーンは、対象とする受け手を誰にするべきですか。考慮する対象は、一般大衆、専門家、政治家、そして、政策立案者なのですか。
- 「2000年までに煙草広告のない地域を」のためのWHOの構想は、新たなミレニアムにおいて、または、「煙草の管理に関する枠組み会議」と一体化されて、どのように扱われるべきですか。
- 喫煙に関する教育課程の教材を取り入れることは、学校、大学、または、総合大学にとって、重要なことですか。
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