消化管間質腫瘍を対象にした治験

トップページ > 消化管間質腫瘍を対象にした治験

このページには国立がん研究センター中央病院が行っている治験等の情報を掲載しています。掲載している情報は定期的に更新を行っていますが、常に最新の内容が掲載されているわけではありませんことをご了解ください。

治験等に参加いただくためには試験ごとに定められたさまざまな条件を満たす必要があり、そのためには、当院での診療や検査が必要となります。治験等への参加を希望される方は、まずはあなたの主治医にご相談ください。そして、紹介状をご用意の上で、電話又はファクスにて初診予約をお取りいただき受診してください。

なお、電話などでは、現在の患者さんの病状、健康状態を正確に判断できませんので、治験に参加できるかどうかなどの内容には回答できません。どうぞご了承ください。

治験番号 jRCT臨床試験実施計画番号 薬や機器の名前 治験段階 担当科 担当医師 詳細
 T5114   TAS-116  第I相  消化管内科  平野秀和 詳細を見る
注:開発早期の治験である第I相試験および第I/II相試験については依頼者における知的財産権に配慮をして、原則として「使用される新薬」および「登録状況」の情報は非公開とし「対象となる疾患」「治験責任医師名」「治験の件数」のみを掲載しています。また、知的財産権の保護等の理由により依頼者より非公開の要望のあった項目については、一覧表中の項目を「-」として掲載しています。
注:jRCT臨床試験実施計画番号は外部サイトにリンクします。