国立がん研究センター

トップページ >  国立がん研究センター柏キャンパス30周年記念シンポジウム 観覧申込

国立がん研究センター柏キャンパス30周年記念シンポジウム 観覧申込

概要、注意事項を了承の上、国立がん研究センター柏キャンパス30周年記念シンポジウム観覧に申し込みます。

※(注)
・本イベントは先着順とさせていただきます。
・メールアドレスの入力を間違いますと正確に受付できない場合がございます。
・ご参加は2名様までとさせていただきます。
・迷惑メールに入らないよう迷惑メールフィルタの設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
・Gmailで申し込まれた場合、自動返信のメールが届かない可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、別のアドレスをご利用いただきますようお願い申し上げます。
・申し込み完了後、YouTubeのURLに自動接続されます。そちらよりご観覧ください。


・現地観覧につきましては、大変多くの方にお申込みいただき、定員枠に達したため、申込を終了させていただきました。予めご了承ください。


し込みフォームからお寄せいただいた個人情報は、当センターのプライバシーポリシーに則り、取り扱います。

なお、こちらのフォームの掲載ページは https://www.ncc.go.jp/jp/ncce/info/seminar/2023/0211/index.html となりますので、必要に応じてご確認ください。

申込フォーム
本イベントは終了いたしました。多数のお申込み誠にありがとうございました。

・確認ボタンは1回のみ押してください。複数回押すとエラーとなります。
 確認ボタンを押した後に戻るボタンを押すと、挿入内容が消えてしまう可能性がありますのでご注意ください。
・入力後「確認する」を押していただき、入力内容に誤りがない場合は、「この内容で送信する」を押してください。
・「受付番号 #〇〇 送信完了しました。」の画面が表示されていることを確認してから画面を閉じてください。