コンテンツにジャンプ
国立がん研究センター

トップページ > 「つながる募金」(ソフトバンク株式会社)でご寄付いただく方へ

「つながる募金」(ソフトバンク株式会社)でご寄付いただく方へ

更新日 : 2019年1月30日

「つながる募金」の寄付申込様式は、ソフトバンク株式会社側で統一していることもあり、寄贈先となる図書館の都道府県を指定していただくための選択欄が設けられておりません。

このため、特定の都道府県を指定したご寄付をいただく場合は、以下の要領でお申し込みくださいますようお願い申し上げます。お手数をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

特定の都道府県を指定したご寄付をいただく場合

寄贈先の都道府県が、寄付者のご住所と同じ場合

「つながる募金」を利用した寄付については、「領収書」の発行を希望される方のみに対し、寄付者の住所を入力する欄がございます。「つながる募金」をご利用いただき、かつ、ご住所もご記入いただいた方からの寄付金につきましては、ご住所で示された都道府県の図書館への寄贈用の予算枠に形状させていただきます。

寄贈先の図書館が、寄付者のご住所と違う場合

寄付金領収書は必要だが、寄付者の住所として示した都道府県以外の地域(都道府県)への寄贈を指定される方は、お手数をおかけしますが「がん情報ギフト事務局」までご一報ください。

「つながる募金」で寄付する

下記の外部サイトからご寄付いただけます。

b.png

お問い合わせ

国立研究開発法人 国立がん研究センターがん対策研究所 がん情報ギフト事務局
電話番号:03-3547-5201(内線1620、1615)
ファクス番号:03-3547-8577
Eメール:ganjoho-gift●ncc.go.jp(●を@に置き換えてください)
受付時間:9時から17時(土日祝、年末年始を除く)

ページの先頭へ