コンテンツにジャンプ
国立がん研究センター

トップページ > 広報活動 > 取材と撮影について

取材と撮影について

報道関係者向けに、取材のお申し込み方法をご案内しています。
企業や一般の方による面会のお申し込みについては、担当者へ直接ご連絡ください。

お申し込み方法

取材・撮影に関しては、必ず事前に以下の手順でお申込みください。

  1. 取材申込書を関連ファイルよりダウンロードしてください。
  2. 内容をよくお読みになり必要事項をご記入のうえ、メールまたはファクスにて取材・撮影希望日の1週間前までにご送付ください。

留意事項

  • 取材・撮影申込書(1枚目)に、ご署名をお忘れにならないようご注意ください。
  • お日にちに余裕をもってお申し込みください。
  • ご提出いただいた取材・撮影申込書を確認後ご連絡いたしますが、数日間お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

謝金が発生する場合のお問い合わせ窓口

取材に謝金が発生する場合は、別途、お手続きをお願いすることになります。
お手続き方法については、以下までお問い合わせをお願いいたします。

国立がん研究センター 人事部人事課
Eメール:roumu●ml.res.ncc.go.jp(●を@に置き換えてください) 

取材・撮影に関する報道関係者からのお問い合わせ・お申し込み窓口

当センター広報企画室では、報道関係の皆様からのご相談やご依頼に速やかに対応できるよう尽力しているところでございますが、現在、お電話でのお問い合わせへの即時対応が難しい局面も多々ございますので、まずはメールにてご用件をお知らせくださいますようお願いいたします。ご依頼やご相談への速やかな対応、判断のためにもご理解とご協力をお願いいたします。

国立がん研究センター広報企画室
郵便番号:104-0045 東京都中央区築地5-1-1
電話番号:03-3542-2511(代表)
ファクス番号:03-3542-2545
Eメール:ncc-admin●ncc.go.jp(●を@に置き換えください)