コンテンツにジャンプ
国立がん研究センター

トップページ > 広報活動 > セミナー・研修・イベント > 【築地】若手研究者・学生のためのオープンキャンパス開催について

【築地】若手研究者・学生のためのオープンキャンパス開催について

国立がん研究センター研究所
若手研究者・学生のためのオープンキャンパス

国立がん研究センター研究所では、若手研究者・医師・学生を対象としたオープンキャンパスを開催します。
当センターでは、最先端のがんの基礎・トランスレーショナル研究を行っています。
また、約20大学と連携した大学院制度があり、当センターで研究をしながら学位取得も可能です。
がん研究に興味のある方、昨年竣工したばかりの新研究棟で一緒に研究しませんか。


  • 日時:2018年5月27日(日曜日)午後1時から午後5時
  • 場所:国立がん研究センター新研究棟 大会議室・セミナールーム

プログラム

第1部 

研究活動や連携大学院制度の紹介

第2部

新研究棟見学、個別展示、個別相談

参加無料ですが、事務局までメールにより事前登録をお願いいたします。
定員(200名)を超えた場合には申込順に締め切らせていただきます。

国立研究開発法人国立がん研究センター
研究所オープンキャンパス事務局
郵便番号:104-0045
住所:東京都中央区築地5-1-1
Eメール:openlab2018@ml.res.ncc.go.jp

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。