コンテンツにジャンプ
国立がん研究センター

トップページ > 広報活動 > セミナー・研修・イベント > 第1回薬薬連携を充実させるための研修会(追加研修会)

第1回薬薬連携を充実させるための研修会(追加研修会)

国立がん研究センター中央病院では、がん薬物療法を受けられる患者さんにより安全、安心な治療を受けていただけるように保険薬局との連携(薬薬連携)を充実させていきたいと考えております。この度、薬薬連携をより充実させるための研修会を企画致しました。多くの保険薬局の皆様からのご参加をお待ちしております。

8月21日追記:
ご好評につき前回開催の内容をもう一度開催いたします。
前回と同じ内容になりますため、一度参加された方はご遠慮ください。

8月31日追記:
定員に達したためお申し込みを締め切らせて頂きました。

テーマ

初歩から分かる薬薬連携 休薬が必要な抗がん薬の処方箋を受け取ったら何をする?

 

日時

令和29月25日(金曜日)19時から20時30分

 

開催場所

テレビ会議システム(Zoom)を使用します。

 

対象

薬局薬剤師(エリア制限はありません)

 

締切

令和2年9月18日(金曜日)まで

定員に達したためお申し込みを締め切らせて頂きました。

 

定員

30名(募集人数を超えた場合締め切らせていただく場合がございます。)

 

応募方法

 

以下のURLまたはQRコードを読み取ってお申し込みください。

https://forms.gle/LSDokSay7FzRFTmD7

 

 QRコード


20200925QR

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。