コンテンツにジャンプ
国立がん研究センター 東病院

トップページ > お知らせ > 2020年度 > 採血室の受付に関する患者さんへのお知らせとお願い

採血室の受付に関する患者さんへのお知らせとお願い

2021年3月15日

日頃より当院での診療及び臨床研究にご理解、ご協力いただき心より感謝申し上げます。

国立がん研究センター東病院では患者さんの待ち時間短縮等に取り組んでまいりましたが、通院治療を受けられる患者さん等の増加により特に朝の時間帯において採血室が大変混雑してご迷惑をおかけしております。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止と待ち時間短縮を目的として、2021年3月22日(月曜日)より採血室の受付機を2台に増台させていただくことにしました。また、同時に、混雑防止のためやむを得ず、診察や他の検査時間に応じて採血の受付時間を制限させていただきます。

患者さんには、これまで通り、診察や他の検査の約1時間前に来院いただくことを改めてお願いいたしますが、それ以上に早く来院された場合は受付できず、お待ちいただくこともございますので予め了承くださいますようお願いいたします。ご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、COVID-19感染防止の観点からご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

国立がん研究センター東病院
病院長 大津 敦       

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。