コンテンツにジャンプ
国立がん研究センター

トップページ > 広報活動 > セミナー・研修・イベント > 2020年 > 若手研究者・学生のためのオープンキャンパス

国立がん研究センター 研究所・社会と健康研究センター若手研究者・学生のためのオープンキャンパス

ポスター

お知らせ【3月12日追記】

新型コロナウイルス関連感染症への対応として開催を中止させていただくこととしました。


最先端のがん研究をご一緒に!

約20大学と連携した大学院制度がある当センターで研究をしながら学位取得を目指そう!

国立がん研究センター研究所・社会と健康研究センターでは、若手研究者・医師・学生を対象としたオープンキャンパスを開催します。当センターでは、最先端のがんの基礎・トランスレーショナル研究を行っています。国際水準の臨床研究や医師主導治験の中心的な役割を担う機関として期待されております。また、約20大学と連携した大学院制度があり、当センターで研究をしながら学位取得も可能です。
ん研究に興味のある方、一緒に研究しませんか。

連携大学院について

実際に連携大学院制度を利用した当センター研究員のインタビューを掲載しております。是非ご覧ください。

  • 田頭 連携大学院
  • 山本 連携大学院

 

若手育成の取組について

当研究所では若手育成の取組として「若手セミナー」を月に一回開催しています。若手セミナーに関しては、NCCだより316号(7ページ目、コンテンツ番号10)をご覧ください。

日時

新型コロナウイルス関連感染症への対応として開催を中止させていただくこととしました。

場所

国立がん研究センター研究所 大会議室・セミナールーム
アクセス

プログラム

第1部 研究活動や連携大学院制度の紹介
第2部 研究棟見学、個別展示、個別相談

参加費

無料

申し込み方法

新型コロナウイルス関連感染症への対応として開催を中止させていただくこととしました。

お問い合わせ

国立研究開発法人国立がん研究センター研究所
オープンキャンパス事務局
〒104-0045 東京都中央区築地5-1-1
OpenCampusRI●ml.res.ncc.go.jp(●を@に置き換えてください)
 

 

 

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。