コンテンツにジャンプ

トップページ > 共通部門のご案内 > 看護部 > 国立がん研究センター東病院 看護部
看護の日イベント企画「看護師からのメッセージ」

国立がん研究センター東病院 看護部
看護の日イベント企画「看護師からのメッセージ」

2022年度テーマ「私が届けたい看護の心ー」

YouTube動画配信のご案内


国立がん研究センター東病院看護部では、昨年度に引き続き、ナイチンゲール生誕の日である「看護の日」のイベント企画として、誰もが「ケアの心」「看護の心」「助け合いの心」を育むきっかけとなるように、メッセージ動画を作成いたしました。

日本看護協会「看護の日」のメインテーマである「看護の心をみんなの心に」にちなみ、「私が届けたい看護の心」について、当院の看護師が語っています。是非ご覧ください。

2021年度テーマ「看護の心を伝えるーだから私は看護を選ぶー」

YouTube動画配信のご案内

国立がん研究センター東病院看護部では、ナイチンゲール生誕の日である「看護の日」のイベント企画として、看護の心を皆様にお伝えして、誰もが「ケアの心」「看護の心」「助け合いの心」を育むきっかけとなるように、メッセージ動画を作成いたしました。

2021年日本看護協会のテーマである「だから私は看護を選ぶ」にちなみ、「私が看護師を選んだ理由と今大切にしている看護」について、当院の看護師が語っています。

視聴は無料です。是非ご覧ください

更新日:2022年5月31日